バンガロール

Pub 巡り④ ~The Pallet~

更新日:

ナマステ!

Pub巡り第四弾は、ホワイトフィールドにある「The Pallet」です。

詳細情報

場所はITPL Main Road 沿いにあります。Forum ショッピングモールから歩いて5分ほどです。

とてもオシャレな外観です。

中はとても広いため。大人数で行っても問題なさそうです。

私は ZOMATO Gold のクーポンを持っていたため、ドリンク2杯を頼むと2杯無料で注文可能です。好きなものを選べるわけではなく、注文したものと同じものがそれぞれ頼めます。

クラフトビールは5種類。500mlからの注文です。

メニューがとても丁寧に作られており、それぞれのビールの特徴が細かく説明されています。

クラフトビールは同じ種類でも店舗によって味が全然違うので、このような表記はとてもありがたいです。

フードメニューはとても多国籍で、インド料理以外にもレパートリーがあります。今回は頼みませんでしたが、一応寿司もありました。

今回注文したのは

  • OAK AMERICAN IPA×2
  • MAHOGANY TRIPEL WHEAT×2
  • CHILLY BASIL COTTAGE CHEESE
  • GUNTHOOR CHILLY MARINATED COTTAGE CHEESE TIKKA

です。

ビールはクーポン利用で2つずつなので、トータルで2ℓの注文(1人です)

私はベジタリアンではないのですが、インドに来てからベジタリアン料理である「パニール」にハマっているので、今回もパニールのみ注文しました(笑)

濃厚なチーズなので、お酒のつまみにとても合います。

OAK AMERICAN IPA
MAHOGANY TRIPEL WHEAT
CHILLY BASIL COTTAGE CHEESE
GUNTHOOR CHILLY MARINATED COTTAGE CHEESE TIKKA

パニールはどちらもボリュームがあり、味にも満足です。

ビールも良かったのですが、さすがに一人で4杯はきつかったです。。

こちらのお店はハッピーアワーもあるので、19時までに行けば通常よりも安くなります。

バンガロールのPubはハッピーアワーをしているお店が非常に多いので、庶民の味方ですね(笑)

帰るころにはお客さんも増えていましたが、席数が多いため予約なしでも大丈夫そうです。

まとめ

今回のお店はフードメニューが多く、ビールの詳細が丁寧に書かれているので、ビールを普段飲まない方でも自分にベストなものが見つけられると思います。

ビール以外にもお酒の種類は多いですし、ビールも1.5ℓで注文するとかなり安いので大人数での利用に向いているかもしれません。

ホワイトフィールド周辺でお店を探している方は要チェック!

ではまた!

 

多くの方に旅の良さを共有したいです!ポチっと協力お願いします!

-バンガロール
-, , , , ,

Copyright© 新卒リーマン弾丸旅行 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.